クリスマス会

早いもので、もう12月。

 

今年最後のイベント「クリスマス会」を盛大に行いました。

 

子どもも大人も帽子をかぶって準備万端!みんなでツリーを飾り付け、可愛い靴下のオーナメントを作りました。

 

ご馳走の後は、サプライズ!サンタさんの登場です。子供たちはビックリしながらも、渡されたプレゼントに満面の笑みを浮かべていました。

 

サンタさん役は、いつもお世話になっている障害者地域活動ホーム「あさひ」のみなさんがして下さいました。
めばえ会の活動は、多くの方にご協力頂き成り立っております。
ママたちは感謝、感謝の一年でした。
来年も、子どもたちが元気いっぱい活動出来るようチーム「めばえ」で頑張っていきたいです。
 
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。