ハロウイン

秋も深まり、肌寒い日が増えてきました。

 

めばえ会でも体調を崩す子どもが、ちらほら見られ、なかなか全員集合!とはなりません。

そんな中迎えたハロウインのイベントでしたが、たくさんの子どもが参加し、久々に賑やかなめばえ会となりました。

 

服装などにこだわりを持つ子どももおりますが、ママの工夫で、仮装などハロウインの雰囲気を、みんな一緒に楽しむことができました。

おまちかねのお菓子を受取った小さな怪物たちは、とても満足しており、その姿を見ているママもボランティアさんも、とても心が和むひと時となりました。

 

数名で始まった平成30年度めばえ会ですが、新しいメンバーも増え、今ではすっかり大所帯になりました。

親も子どもも心地よい居場所になることを目指し、日々活動をしております。