26年度お別れ会

先日26年度のお別れ会を行いました。

パネルシアター、ボランティアさんからの出し物、ママ達からの出し物、ボランティアさんへのプレゼント、子ども達へのプレゼントなど内容盛りだくさんのお別れ会になりました。

お昼はたくさんのママ達が手料理を作ってきてくれて、とても豪華な食事になりました。

サプライズで来年度も残るママ達が今まで撮った写真でDVDを作成しスライドショーを行ってくれました。

もう感動してしまって大号泣でした!

お別れ会担当の方々のおかげでとっても素敵なお別れ会になりました。

 

めばえ会に入会した時は不安でいっぱいでした。

辛くて泣いてしまうことも何度もありました。

そんな時ボランティアさんやめばえの皆が励まし、勇気づけてくれました。

母子分離の時に皆と笑いあっておしゃべりした時間は本当に楽しかったです。

皆さんに会えて本当に良かった!めばえで過ごした時間は私にとって宝物です。

 

これからそれぞれ違う道に進む訳ですが、これからの人生にたくさんの幸せがありますように!

 

めばえ会では随時見学を行っていますのでお気軽にご連絡ください。